Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
伊豆6ってこんな余裕だっけ?
アビスは角兜の導入とレベルアップにより
討伐1回の狩り時間12分、移動補給込み15分がかなり安定してきたことと
インバーススケイルが結構溜まってきたこともあり
他の狩場に行こうかということに。



あxt
そんな訳で久々の伊豆6


伊豆
装備はこんな感じ。
D鎧を脱ぐ関係からStrを109まで上げてみました。


多い日も
狩ってみた感想としては
伊豆6ってこんなに余裕だっけ?ということ。

オーラ近くになれば楽に狩れるというイメージはありましたが
130台だともっと苦戦してた覚えがあります。
先代のVitが素で55、そして今は素で93と大きく違うので
間違いなくそれが原因だと思いますが
今までアイスをバカ喰いするアビスに篭っていたのも大きいですね。
大量の敵に囲まれててもHFさえ入れていれば
Fキーの押しっぱなしではなく
手動連打でアイス量を調節しながら叩いても大丈夫です。

常時HPを満タンに保つ必要が無い位なので
サッカーの導入と合わせてアイスの消費量が大分抑えられています。
ガッツリと効率を出す狩り方をしたらどうなるか判りませんが
のんびり狩る分には1時間半位は楽に篭れそうです。
/ 2012/11/25(Sun)23:21 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ごつミノ効率計測 / Idun日記 / アビスの狩りを更に










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK