Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
インペ耳実装でごつミノの効率は…?
待ちに待ったアニバパッケが遂に発売されました。
お目当ては当然インペリアルフェザー。
一般発売から2日が経過して、少し値がこなれて来たので早速購入。

193
ということで、素Agi108にしてAspd193達成ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


高Aspdを楽しむなら素殴りもいいけどパワースイングもね
ということで、ごつミノを狩りに行くことに。
ぱわすい
先日までのAspd191と比べると相当速さを感じます。

SPが少なくなってきたときの素殴りも当然早いので
素殴り時間を短くすることが出来、それも効率に直結します。

更にStrも一段階上がって補正込み130になったので
殲滅力は更に増加しました。

30分の効率計測を2回やってみたところ
時給は70M/hを余裕で上回る数字が出せそうです。


144
そんな訳でレベルも144。
ここからStrをS+3D鎧に頼らなくてもいいように振っていくか
グリードの詠唱速度を速めるためにDexに振るか悩みますね。
/ 2012/12/04(Tue)22:39 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
6代目メカでの狩場雑感 / Idun日記 / ごつミノ効率計測










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK