Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
トレインを一切しないFD5狩り
RR後のFD5は実装直後に少しだけ行ったきりだったので
詳細が判らなかったのですが
どうやら火狐の生息数は少し減っているとの事だったので
AxTの合間の行動を火狐へのパワースイングオンリーにして
敵を纏める作業を一切廃したノートレイン狩りで
どれ位効率が出せるのか測ってみました。

144
装備
インペリアルフェザー&水牛セット&+7嵐斧だと
その時点でAspdが193になり、靴が自由になるので退魔靴を導入。
ダメージの増えない退魔の靴という選択肢もありますが
MaxSP量を重視してV靴にしてみました。

きつね
以前は飛んだ先に複数の火狐が見えていたら
同一方向に纏めてからAxT中にCRを入れる感じでしたが
そういった作業も一切せず、愚直にAxT~パワースイングを繰り返します。


ぶーめらん
ボス属性なのでアックスブーメランが出ても吹っ飛ばず
追加ダメージとして機能します。


肝心の効率は、狂気1本分で15M超えを達成。
時給換算で30M超えですね。
RR前は空いてる時間でなんとか時給300M超えでしたが
今回は人の多い時間での数字なので
むしろ以前より効率は上がっているかもしれません。

Wスイーツだとアイスが増えていくので
経験値重視でもアクセを1つミミック野牛にしても問題なさそうです。

ちなみにミミック睾丸&ウア睾丸でもAspd191なので
金銭と経験値の両立を考えるならこれが良さそうですね
/ 2012/12/05(Wed)22:59 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ごつミノはパイル>斧なのか? / Idun日記 / 6代目メカでの狩場雑感










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK