Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
買取屋さん
センジュちゃんとまったり騎士団2でも行こうと思ったら
ハチミツガールが上がってきたので3人で行くことに。
このタイミングの良さが候との最大の違いかもしれません。
20061216203406.png



20061216203330.png

4622とかいうおかしなクリダメは、勿論ガールのシャープによるものです。
深遠、血騎士はプロボとカリツ誘導くらいしかすることがありません。

ガールのおかげで、2人で行くのに比べて2倍近く経験値が稼げました。






以下エロリちゃん話。
最近良く行く狩場がピラ3・4、そしてニブルということで
ハロウド武器が欲しくなり、ネット巡回の間に
バグナウを買い取り~カンカンしていたら+9バグナウが出来ました。
その後サンタポリンcも安く売って貰えたので、武器完成。
20061216203358.png



そして、不死が多く、特化盾が持てない狩場だと
20061216203410.png

コレが良いんじゃないかという電波が飛んできたので
未精錬ガード刺しのものを格安でチャット買い。

早速ニブル秘境で試してきました。
20061216203318.png

あれれれれー??
ヒールが168しか回復してないよー??



20061216203339.png

ヒールを9までしか取得していないことに気付きました。

とはいえ、ヒールの発動率はかなり低いので
もし10まで取得していたとしても、
そこまで使えるものでは無いかもしれません。

とりあえず現状では未精錬ガード刺しだと何も無いよりはマシと考えるか、
高精錬バックラーで被ダメを少なくしたほうが良いかという
低い次元の悩みが発生するくらいですね。


あとはピラミッドでお金稼ぎ。
20061216203353.png

カード帖はクリスタルから出たものですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
他にマミーcも出たので、両方売れれば天使の忘れ物を候から買い取れそうです。


20061216203346.png

オシリスが一人ぼっちだったのでなんとなくタイマン。
この後古マミ召還~石化で成す術も無く殺されちゃったんですけどね(´・ω・`)
/ 2006/12/16(Sat)20:55 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
フィールド狩り / Idun日記 / 平日接続率向上中










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK