Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
今更特化武器作成&発光
ごつミノ効果でレベルがモリモリ上がり、
気付けば金オシが達人なら3確になっていたので
折角だから特化斧を作ってみました。
だむど
ダムド嵐に続いてまさかの聖特化斧2本目です。
青オシと赤緑ペロスが退場したので
高いプティットcである必要がなく非常に安価に作成出来ました。


3画
4確と3確では狩りのテンポもアイスの消費量も段違いで
これなら転送が無くても普通に狩り出来るレベルだと思います。

効率は移動含めずに35M/h位でしょうか?
カードとインバーススケイルがそこそこの値段で売れるので
高レベルメカの経験値を稼ぎつつレアも欲しいという狩場としては
結構いい位置に属するのではないかと思います。


物資が切れて戻ると、ごつミノなら放送1枠で
オーラになりそうなところまで経験値が増えていたので
最後はごつミノ。
おーら
盾持ちでオーラを拭いたのは初めての経験です。

経験値2倍期間があったのとRR後のごつミノ効果で
最初にもらえる分厚い戦闘教範すら1個も使わないのに
2ヶ月足らずでオーラを吹いてしまいました。

今回は異世界クエすらやらずにオーラになったので
次のキャラはクエストもちょろちょろやりつつ
RRで変更された色んなところを巡るのも良いかもしれないですね。
/ 2012/12/09(Sun)19:23 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
7代目始動 / Idun日記 / ごつミノで時給100M超え達成
アビス用の鎧はイフリートでしょうか?
/ nanasi URL #mQop/nM. [編集] / 2012/12/09 23:15 /
>>nanasi さん
鎧は地デリですがライド影肩でもSPは大丈夫な感じがするので
火鎧の方が狩りは安定すると思います。

ただ、自分の場合火D鎧を所持しておらず
D鎧D輪セットの効果を崩すと金オシ3確が取れなくなる為
地デリでやってみました。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/12/10 23:55 /
なるほど、ありがとうございます。
まだレベルが低いですが4確で通う事にしてみます。
/ nanasi URL #mQop/nM. [編集] / 2012/12/11 00:59 /
>>nanasi さん
4確だとメイン狩場にするには滞在時間的にちょっと厳しいかもですが
それでも十分狩りにはなると思うので気分転換的に行くには良いと思います。
いつか3確にするのを目標に遊んでいくというのも
モチベーション維持的には良いですしね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/12/16 20:48 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK