Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
7代目始動
7代目が始動しました。
前のイベントでとりあえずBSになっていたので
いきなり地下水路デビューです。
7代目始動
タフですが経験値が相当ウマいですね。


BS装備
装備はこんな感じ。
最初はヘルモーズを使っていましたが
ブリライトは結構硬めなのでイグニスの方がいいかなということで置換。

BS時代
防御無視&Cri100が出るとBSにしてこのダメージ。
恐らく犬を連れてくるより良いと思われます。


おーら
98→99が教範を使わずとも1時間掛からずに終わりました。
恐ろしく効率が出ますね。


廃商人は44まで適当にODで狩って、
そこからギロチンを担いで時計地下の廃屋に行ってみたのですが
ハイオークのAtkがかなり上がっていて
アイスがマッハで溶けていく事態に。

他にいい狩場は無いかと
RoRatorioでまだ完璧ではないものの
RR後の敵のステ等も見れるので調べてみたところ
レイドリックがハイオークよりHPが低いのに経験値がウマいと判明したので
深淵が減ってレイドがメインMobになった騎士団1に
ギロチン&赤マーチを担いでいってみることに。

れいど
レイドおいしいれす(^p^)

SSでは既にWSになっていますが、
廃商人時代はSSを撮る間も無いほどに一瞬で駆け抜けてしまいました。
Job49→50が4分位で終わる位の早さでした。

と、廃商人時代は非常にウマい騎士団ですが
WSになると効率が頭打ちになってきたので
BS時代に引き続き、地下水路に行くことに。

WS蟲装備
装備はこんな感じ。
基本は水付与でブリライトを食べていく感じですが
スコーチング影肩とMBブーストも使って
三葉虫も食べていくスタイルです。

4k
DEF無視&Cri100だと実に4k超えのダメージ。
爽快です。


蟲CR
敵が多いとき頭をはァナル感度、
アクセをWウアーにしてCR狩りすれば裁ききることが出来ます。

現在91/57.
この調子だと今週末にはメカになってそうな予感
……と言いたい所ですが、今週は仕事が忙しい気配なのでどうなることやら。
/ 2012/12/10(Mon)23:50 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
7代目メカ転職 / Idun日記 / 今更特化武器作成&発光
為になる日記でありがたいです。

僕もHervorにて活動中ですがまだ三次職になったことがないので頑張ります!

見かけたら声掛けさせて頂きますので(^◇^)
/ 斉木 URL #lnOsoYsY [編集] / 2012/12/12 00:24 /
>>斉木 さん
今は序盤の育成が本当に楽になりました。
GH地下水路は金銭お察しですが経験値は美味しいので
お金稼ぎはレベルが上がって3次職になってから…
と割り切れるならここで転職まで行くのが良い気がします。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/12/16 20:53 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK