Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
狩場見学会 狭間・ビフ南・ナーガ編
RR後にまだ行ってない狩場を初代メカで見に行ってきました。

天使
まずは狭間。
パワースイングを手に入れたことで天使型も
恐れずに狩りにいけるので、ストレスが相当減りました。
マグナムブレイクやパルスの被ダメがグっと下がったことと
ブラッドサッカーのお陰でアイスの消費量も減り
金銭目的の狩場としては結構優秀だと感じました。



びふ南
続いてはビフ南。
爪の価値が上がったので覇王乱舞が少し高くなり
金銭を求めつつ経験値も入る狩場という感じになりました。
イメージ的にはアビスの金オシ狩りに近いものがあるでしょうか?

但しスパイダーウェブが厄介なのだけは相変わらず。
ポムスパイダーを倒そうがハエで飛ぼうが
1回喰らうと8秒間移動不可というのはストレスが溜まります。



なーが
続いてはナーガ。

敵がノンアクで低レベルでもPwS2確が取れて
経験値23.5k/12.8kと非常に美味しいので
沸きがいいなら7代目の狩場としてどうかと思い
とりあえず初代で見学してきたのですが
ヒルスリオンが同MAPに居るので
ナーガが大型なのにWPを常時掛けねばならないことと
致命的な傷を貰ってしまうのが厄介だと感じました。

ヒルスリオンさえ居なければメカ序盤の経験値狩場として
地下水路と双璧を為しそうなだけに残念だと思いました。
7代目が低レベルのうちにもう1回イベントで転送でもあれば
行ってみようかと思いますが、恐らく行かないでしょうね。
/ 2012/12/24(Mon)10:55 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
駆け出しメカの亀忍者狩り / Idun日記 / シャーマンリング不要論










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK