Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
5本目のウア特化斧作成
パイの実効果でウアcの需要が上がっているのか
高値で置いても結構売れるようになってきたので
狩りに行こうと思い、RR後の狩りは初めてなので
とりあえず計算機を回していたところ
ウアのHPが下がったことから達人なら何も刺さなくても
AxT1確が取れることが判明したので
新たに武器を作成してみました。


斧
三葉虫2枚挿しでSP回復に特化してみました。
実に5本目となるスノウア特化斧の作成となります。
スノウア愛が感じられますね。


装備
装備はこんな感じ。
ウアcも恋人ガムも無いですが
サッカーだけで回復を一切叩かなくても大丈夫な位です。


1確
OTMじゃなくてOTでこれくらいのダメージ。
1時間100kと言えど使わなくて済むのはありがたいです。

肝心の新武器の使い心地ですが、
三葉虫1枚挿しの達人でもほぼSPは尽きなかったのですが
2枚挿しともなると安定度は抜群で
残りSPを気にすることは一切なくなりました。




かーど
そして氷の心臓600個にしてカードげっとヾ(o゚ω゚o)ノ゙
嬉しいお年玉を頂きました。
/ 2013/01/01(Tue)17:57 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
スノウア狩りのカード以外の金銭効率 / Idun日記 / 駆け出しメカの亀忍者狩り
ニコ生の放送ブラックアウトしちゃいましたけどpc大丈夫ですか?なんか調子悪いって言ってましたし・・・
/ もえちゃん URL #- [編集] / 2013/01/02 22:50 /
>>もえちゃん さん
ご心配おかけしました。
恐らくあのときはニコ生の鯖の調子が悪かっただけで
PC的には何もおかしくないと思わるので
今後ものんびりと放送を続けていくと思われます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2013/01/03 22:46 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK