Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
フィールド狩り
いつもダンジョン篭りなので、たまには日の光を浴びてみようと
色々巡ってみました。
20061219062919.png

20061219062932.png

亀地上狩り。
ウサギの大群に寸勁はあまり意味が無いですが、
ペストが3匹とかいる集団の中で使ったりすると
被弾を結構減らせるので、使い勝手は悪くないと思いました。


20061219062944.png

お土産。
気が向いたとき以外はアイテム放置の狩りで
経験値効率は時給1.8Mくらい出ました。



亀地上は地上といいつつダンジョン扱いで
サンタポリンとアンソニが出ないので、
アルデバラン↑からまったりとクリスタル&サンタ狩りに出かけてみました。

そして辿り着いたのがここ……
20061219063016.png

アイン↑→MAPです。
小型特化さえあれば十分篭れますが、火、無形、悪魔or毒特化のうち
どれか一つを追加で持って行けば更にヨサゲな感じです。
今回はジオにも有効な火&小型で。


20061219062954.png

しかし各Mob共結構硬い上、
ミネラルがリフレクトシールド
オブシディアンがシールドチャージ
デーモンパンクが石化&暗闇
と、なかなかイヤらしい攻撃をしてくるので、
敷居はそれなりに高いかもしれません。

20061219062958.png

とりあえず1時間ほど狩ってこれくらいの収益。
露店で売ればそこそこに儲けが出そうです。
経験値は1M位。
発勁とジオに気奪を使っていけば、もうちょっと率は上がりそうです。
気分転換には悪く無さそうですが、
交通の便が悪いのと一発レアが無いので微妙ですね。





溜り場に戻ると、ガールがポリン箱を開けていました。
20061219062849.png

アクエン発生。
阿修羅が無いとこつを倒すのは大変です。
ちなみに、めのうとトルコ石が同時に落ちましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

20061219062901.png

GXを覚えて自殺するがっかりさん。

20061219062910.png

その後、天使ポリンも出てお約束の真の姿を見せるセンジュちゃん。
/ 2006/12/19(Tue)07:04 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
異星人? / Idun日記 / 買取屋さん










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK