Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
スノウア狩りのカード以外の金銭効率
うあ
今日ものんびりスノウア狩り。

スノウア狩りの金銭効率は
カードが出ない限りはお察しと言われていますが
1確の敷居が下がって睾丸等のドロップ装備が付けるのが容易になったので
実際のところ店売りの金銭効率はどれくらいになるのか測ってみました。


心臓=棒飴
ハエを2800個持っていって
1回の狩りで持って帰る戦利品はこれくらい。


1M
ダイヤ抜きでの店売り額が約1M

約2M
ダイヤ込みだと約2M



2M
もう1回行っても大体2M。

大体2M位に収束しそうですね。
これに白青ハーブと青箱を買い取り露店に突っ込んで
棒飴が200zで売れたとすると3Mz位になります。

滞在時間が大体3時間半~4時間なので
ハエ代を差し引いても1時間で750kz位は
コンスタントに入る計算になります。

RR後の今、750kz/hがコンスタントに入りつつ
カードで一発の夢を見つつ狩れるなら
金銭狩場としてもまだまだ悪い狩場では無いと思います。
/ 2013/01/03(Thu)22:44 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:5 /
ウア狩り5万匹の成果 / Idun日記 / 5本目のウア特化斧作成
こんにちはー。いつも生放送見てます。

スノウアーAxT1確狩りに関して質問なんですが
W三葉虫達人を作って、1時間1セット1確狩りを何度かしてみたところ
だいたい900匹/hぐらいで、1000匹には届いてなさそうな感じでした。

ペコ卵ギガントでSP気にしながら狩ってた頃は
たしか700~750匹/h程度だったので、金銭効率的には大満足なんですが
コモド東で、DS師がタラフロDS1確狩りしてる時に
30分1セット500匹ぐらい(RR化後)、600匹は無理だった記憶があり
AxT狩りで、あと数百匹上積みする動き方がイマイチ見えてきません。

実際、千数百匹/hってコンスタントに狙えるもんなんでしょうか?
/ みずい URL #- [編集] / 2013/01/05 17:10 /
明けましておめでとうございます。
今年も、このブログ拝見させてもらってます。
ベースレベルが低いので、狩場がまだまだ狭いと思ったら、色々いけるものですね。
僕ももう少し良く計算してから、場所選びなど参考にさせてもらいます。

みずいさんのレスですが、/hあたりと、1回(3~4h(ハエ2800個))の狩りあたり、を読み違ってないかなとおもったのです。
900/hをたたき出す時点で凄いなと思ってしまうのですが^^
/ ほよっぽい人 URL #- [編集] / 2013/01/08 12:17 /
>>みずい さん
自分の場合は1時間1400匹位はコンスタントに狩れてるみたいです。

ウア狩りで数をこなすために自分が心がけているのは
見えてない場所にはウアは居ないと思って行動すること、
即ち冗長なトレインはしないことがまず第一です。
生放送をご覧になっているのでしたらその辺は判るかと思いますが
ウアをトレインしても足が遅いので纏めるのに時間が掛かってしまうので
見えてるのだけ倒したらさっさと次を求めてハエしちゃうのが良いと思います。

次に大事なのはハエ暗転後の判断でしょうか。
ウアが画面内に居るのか、
居るのなら壁越しとか出なくちゃんと歩いていけるのか
暗転後にウアが左右に散らばっているなら
どちらに移動するのか等々の判断速度を
早めることによって殲滅速度は
伸びていくと思いますので
その辺を意識していくと良いかと思われます。



>>ほよっぽい人 さん
低レベル時のメカ狩場は
経験値目的だとGH地下水路、ナーガ、FD5辺りになるでしょうか?
金銭も稼ぎつつだと生体1、監獄1、龍乃城3等もあるので
そこそこ選択肢はあると思います。
他にもいい狩場があるかもしれないですし
RRは概ね良い変更だったと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2013/01/12 19:09 /
効率を参考にしたいのできっちり1時間狩りして獲得したもののSSをできればアップお願いします
/ おちんぽ君 URL #KCf8qo5I [編集] / 2013/01/18 03:21 /
>>空白 さん
人に物を頼むならせめて名乗りましょう。
と小言はさておき、今は別の狩場気分なので
またスノウアを狩りたくなったらそのうち
1時間単位での戦果もSSに撮りますね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2013/01/20 02:35 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK