Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ウア狩り5万匹の成果
5万匹
2倍期間中もずっとウアを狩ってました。

1回の物資で約5000匹狩れるところを
10セットこなしたので、約50000匹のスノウアを狩ったことになります。
その結果…


戦火
カード11枚でした。
大体期待値通りって感じですね。


ひたすらスノウアを狩ってみて思ったのは
グリードの詠唱は中断さえされなければ
1確狩りでもそこまで気にならないということ。

1回の交戦時間が短くなればなるほど
グリードに詠唱が付いたことが気になる訳で
その究極形とも言えるAxT1確狩りで
ここまで気にならないとは思いませんでした。

ただ、実際に時間辺りで狩れる数となると
R時代に比べて減っているのは確実で
氷の心臓の数から換算すると
大体1時間で1400~1450匹位といったところ。
R時代は頑張ると1600位狩れてたような気がするので
約1割減といった所でしょうか?

ただ、金銭効率という面で考えると
カードの相場次第で大きく変わるので
1割程度の討伐数でどうこういうレベルではないのかも知れません。

結局は長時間楽しく狩れるかそうでないか
という部分が大きいと思います。
そういった意味では自分の中では
グリード詠唱が付いたあとの氷Dも
十二分に楽しく狩れる狩場でした。

AxTからの最速グリード~最速ハエという流れも
それなりにつかめてきたと思うので
金銭以外の実りも多かったと思います。
/ 2013/01/12(Sat)18:58 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
メカでごつミノペア狩り / Idun日記 / スノウア狩りのカード以外の金銭効率










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK