Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
パサナ1確狩り
ごつミノ特需でパサナcが高騰しているので
金策狩場として脚光を浴びているSD4に行ってきました。

装備
装備はこんな感じ。
付与を付けたいときにAspdが欲しいので
インペリアルフェザー、黒革、Agi+3D鎧を着用。
これで魚帽子装備時のみ水牛セットに持ち替えてAspd193達成です。

達人は威力がありますが
嵐やギガントと違ってAspdは増加しないので
Agi108でAspd193を達成するには装備の敷居がちょっと高いですね。



ぱさな
AxTの威力はこんな感じ。
パサナのHPが17kちょっとなのでぎりぎり1確です。
ちなみに肩がマグマリンじゃないとぎりぎり1確に届きません。

ヒドラcはそんなに高くないので
ヒドラ達人辺りを使えばその辺は楽になりそうですね。


適当に狩っても1時間1500匹位は狩れるので
今の相場だと金銭効率はスノウアを超えそうな勢いがあるので
暫くはこっちで狩るかもしれません。
/ 2013/01/20(Sun)02:22 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
巨大影肩導入 / Idun日記 / メカでごつミノペア狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK