Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ゲイン達人でパサナ1確
げいん
生体2で4種1確狩りをしていた頃の最終武器の
ヒドラとフェンダークを挿した達人な訳ですが
巨大影肩を導入したことで
この武器でもパサナが1確出来るのではと思い
計算機を弄っていたところ、こんな装備に行き着きました。


装備
Agi+3D鎧→Str+3D鎧
スイーツ野牛→ククレ野牛

そしてOTMを復活させることで
パサナ1確を確保しつつ
付与時にはAspd193を維持することが可能になりました。


ゲイン武器を導入したことで
SPの安定ぷりは更に上昇し
SPゲージを気にすることは一切なくなりました。
各種スキルの残り時間も着にせずに
気が向いたら適当に掛けなおす感じでOKなので
狩りのストレスが一切なくなる感じです。

自分的にはこの快適さは
OTM代の1時間100kzを払ってまで手に入れる価値があると思います。

Otm
難点があるとすれば
OTMが掛かっているので付与時に
ダークプリーストを殴りつつカート整理をしようとしたとき
早く倒しすぎてしまうことと
SP的にはスキルの残り時間を気にする必要ないものの
流石にOTMだけは切れる前にガンガン掛けていると財布に響くので
OTMの切れ目だけは少し木を使わなければいけないこと位でしょうか。

こうやって自分で考えて少しづつ改善を加えつつ
狩っていくことが自分的には一番楽しいことですね。
/ 2013/01/26(Sat)08:37 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
風幽霊狩り / Idun日記 / 巨大影肩導入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK