Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
Wellcome!!!
先週からHervorがWelcome鯖になったみたいですね。
新規だと無料で遊べるようです。


それとは関係なくしいなさんがGimleから遊びに来てくれました。
らぶらぶ
頑張ってアクビになった模様。

時計4
ということで早速ペア狩り。
R時代は古城辺りがなりたて3次職のペア狩場として
経験値、金銭共に優秀な狩場でしたが
討伐クエスト亡き今、金銭と経験値を両立できる狩場が見つかりません。

ちなみにSSは判りにくいですが時計4。
深淵、アリス、ベアド、魔剣、アチャスケとカードが高く
頑張れば深淵も倒せるのでレアを求めて狩りをするには
悪くは無いのですが、経験値は微妙でした。


とりあえず経験値優先でどこかいいペア狩場は無いかと
考えた結果行き着いたのが…
亀忍者狩り
亀忍者狩りです。

アクビのスキルであるエクスピアティオが
敵の防御を無視するという素晴らしいスキルな上
ハエが使えないこのMAPはアクビとメカがペアで狩りをするに
ふさわしい狩場では無いでしょうか?


亀装備
ちなみに装備はこんな感じ。
頭は当然ヴァナルと持ち替え。
余裕があれば、たれパーメットタートルを使っていくのもいいですね。
後はイクラアクセ持ち替えでブースト。
速度増加が貰えるので、達人の斧でも黒革靴無しでAspd193が達成できます。


あxt
敵が多いときは勿論AxTモード。

現状でも恐らく下水で虫を狩るのと同じ位稼げてる気がしますが
どれくらい抱えられるかが判って来れば
効率は更に伸ばせそうな感じです。

金銭はさておいて
アクビが閃光の爪を装備できるようになるBase105位までは
ここでレベルを上げていくのを優先した方がいいかもしれないですね。
/ 2013/02/05(Tue)22:44 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
プルスコ時々RGG / Idun日記 / 初代メカで色々










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK