Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
プルスコ時々RGG
今週のパッチもバレンタインが終わっただけで配置変更等は無し。
イベントも結構ですが、配置変更が来ないと結局普段の狩場に変化が無い訳で
何とかして欲しいところです。


などと放送中に愚痴っていたら、
だったらOdin神殿でも行って来いよこの野郎という
ありがたいお言葉を頂いたので
早速行ってみることにしました。
プルスコ
プルスコが複数居るときはAxT、単体PwSといった感じ。

装備
装備は特にひねりも無くこんな感じ。
クローキングをしてくるので、
サテライトHB等の炙る装備があると捗ります。

最初は見える分だけを相手に狩っていましたが
結構数が多くてもHFを入れていけば
全然余裕だったので、ある程度集めても良さそうです。



もるすあ
などと余裕をかましていたら
ランドグリスゴーストにやられてしまいました。

普段ならへこたれるところですが、
放送中だったので、折角だから挑戦してみようという流れに。

周囲を掃除したあと、
パイルバンカーと天使盾に持ち替えて
闇水を飲んでからひたすらPwS連打連打。


その結果…
RGG.png
天使鎧とデコイ無しのメカソロでもオーラなら倒せるみたいです。

バリアントシューズとHP増加ポーションを使うと
MaxHPが40kを超えるので
ソニックブローや聖属性攻撃でも一撃死しないので
気合さえあればなんとかなる模様。

プルスコが収集品単価が高いのでそれらを狩りつつ
V盾を狙うのも悪くないかもしれないですね。
/ 2013/02/19(Tue)21:29 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:4 /
アビスレイク / Idun日記 / Wellcome!!!
はじめまして物理学者の惠藤憲二です。
すごくいいじゃないですか!!
はじめましてDr.半田晴久です。
すごくいいじゃないですか!!
/ Dr.半田晴久 URL #qbIq4rIg [編集] / 2013/02/26 02:32 /
よく記事拝見させてもらってます。

今自宅ではないのでシミュしてないのでわかりませんが、RGGは確か硬かった記憶があるので、見つけたら闇水付与錐パワースイングなんてどうでしょうか?

ドレイク錐じゃなくてもメカならWPありますしねw
/ とあるメカ使い URL #- [編集] / 2013/03/05 20:41 /
>>とあるメカ使い さん
SP効率は錐の方が良さそうですが
Aspd的なことを考慮すると秒間ダメだと
斧でパワースイングの方がいいような気もします。

恐らく配置変更でも無い限り次に行く事は無いような気もしますが
もし行く気になったら錐も使ってみたいですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2013/04/03 23:43 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK