Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
アクセフリー
昨日の装備だとSignを使うためにWウアに出来ない為
回復に多少不安が残ります。
アースリングが地属性+5%の効果なので
それにウアcを刺せば解決しますが
他に何か弄るところはないかと考えていたところ、ありました!

変更
中下段にタイガーフェイス導入です。
これによりアクセが完全フリーでの
タタチョ2確が達成できるので
ウア睾丸という、正にベストな選択が出来るようになりました。

ブラッドサッカーを外すことになりますが
シングルウア&サッカーよりは
Wウアの方が全然安定しそうなので問題なさげです。

とりあえず装備的には満足出来る感じになったので
あとはどれくらい稼げるかですね。
暫く通ってみたいと思います。
/ 2013/04/04(Thu)22:19 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
CRIメカ復活! / Idun日記 / タタチョ2確が戻ってきた!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK