Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
CRIメカ復活!
俊敏
俊敏の時空ブーツはAgiカンストだとAspd+1と3%アップという
+9鈍化黒革が霞んで見えるほどの超性能装備です。


これを使うことで何かいい事が出来ないかと
計算機を回していたところ、
6代目メカに白羽の矢が当たりました。

装備
R時代、CRI型だった6代目ですが、
ヒュッケセットとポンチョとクリリンセットの両方を装備すると
水牛セットが付けられなくなるためAspdが下がってしまい
逆に水牛セットだと肝心のクリティカルが下がってしまうという
ジレンマがありました。

しかし俊敏時空が実装されたことにより
CRI100とAspd193を1PCで料理や課金モノ無しで
実現できるように。

そんな訳でRR実装前にステ再振り権が与えられる際に
一旦ステリセしてあった6代目のステを振り直して
試し斬りしてきました。


青龍
鎧がフリーなので
こっそり先日のクジで出回った青龍を持ち込んで行く先は…


りんこ
リンコ狩りです。


あくめ
強くなったアクアエレメンタルもこの通り。


久々のCRI殴り狩りは楽しいですね。
ポンチョに巨大ウィスパを刺して
ヒュッケ耳を+7にすれば
ハトブレにアウノエcを刺してもCri100が維持できるので
その辺を目指すのも面白そうです。

/ 2013/04/05(Fri)13:08 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
巨大ポンチョ作成とクリメカの武器選択 / Idun日記 / アクセフリー
お、これは6代目メカの今後の活躍に期待ですね。楽しみにさせて頂きますよ!ヽ(・ω・)ノ
/ 鈴蘭 URL #mQop/nM. [編集] / 2013/04/05 14:09 /
>>鈴蘭 さん
RRでクリ型は弱体化したみたいな事を言われていましたが
時空ブーツの登場で俄然面白くなって来ましたね。
狩場や装備等、色々模索して行きたいと思います
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2013/04/06 23:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK