Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
RoF導入とクリメカ最終狩場決定?
イグニスキャップを使うにあたって
どこか良い狩場はないものかと物色していたところ
トール火山でサラマンダ狩りはどうだろうと思いついた3秒後、
イグニスはボス無効だったことを思い出して断念。

しかしサラマンダーは必中Hit518と、
普通のメカでは狩ることが出来ないMobであるため
クリメカならではの狩場として成立したら面白いかなと思い
早速行ってみました。


爆裂
今回は新装備として、リングオブフレームロードを導入してみました。
各種スキルの見た目と追加ダメージの中でも
爆裂波動でCri+10の効果が特に嬉しいですね。


そして爆裂波動が発動したらヒュッケ耳に持ち替えることで…

115
表示Cri115になりました!
+7ヒュッケ耳があればCri120になります。
最近露店で見ないので、出物を待つばかりです。




さら
表示Cri115ともなると、赤ミスも殆ど出ない感じです。
RoF装備時よりも少しダメージも上がっていますし
やはり持ち替えたほうがよさげですね。


ゆみ
弓ガディも殴りにいけます。


びょるぐ
ビョルグもなんとか倒せました。

剣ガディだけはリフレクトシールドがあるのでちょっと無理ですが、
基本はサラマンダーを狩る狩場なので問題なし。


サラマンダーの経験値が137,811/45,338となかなか美味しいので
クリメカの最終狩場候補となりそうな予感がします。
/ 2013/04/09(Tue)20:20 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
棒飴集めの筈が… / Idun日記 / メルトダウンに絶望した! けど…










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK