Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
棒飴集めの筈が…
6代目メカを動かしていると凄い勢いで棒飴が減っていくので
補充を兼ねて初代でウア狩りに行ってきました。

うあ
相変わらずここの狩りは落ち着きます。
正に心の故郷って感じですね。



戦果
ハエが尽きるまで狩ってこんな感じ。
RRで飴のドロップ率が下がった?
みたいな話を放送中に聞かれたことがありましたが
氷の心臓と棒飴のドロップ率が共に30%らしいので
恐らくは下がってないのでしょう。

ちなみに見ての通りカードも出ています。
3枚の方がスノウアです。
計算上では5800匹程スノウアを狩ってるみたいですが
それで3枚も出る辺りがウアに愛されてる証拠ですね。

当初は棒飴収集が目的だったのですが
カードが3枚も出たのなら
ウア挿しのクリティカルリングを作ってみて
具合を試してみるのもいいかなと思いついたので
それを試してみたいと思います。


ちなみに今回のカード以外の収集品の収益は
NPC売り分で約2M、それ以外で約1Mの合計3Mz。
滞在時間は4時間弱なので
カードが出なくても金銭750kzが安定して入る計算になります。
時空ブーツの登場等でエルニウムがじんわり値上がってるのも追い風ですし
今度のRJCパッケージで有用なスロット付きアクセが2つも出ることから
スノウアcの値上がりも予想されますし、
金銭狩場としては相変わらず優秀ですね。
/ 2013/04/14(Sun)10:38 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
耳強化週間 / Idun日記 / RoF導入とクリメカ最終狩場決定?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK