Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
耳強化週間
7耳
+7ヒュッケ耳が露店に出てないので
裏で作業時にチャット買いを出すこと数日。
先日やっと手に入れることが出来ました。

尻尾とのセットでCRI+5効果があるので
クリハトブレを使わなくても
表示CRI100超えが可能になったので武器も新調。


はとぶれ
アウノエcの入手が非常に困難なので
汎用武器としてセドラハトブレを選択。


112
SSはRoFの爆裂込みでCRI112。
爆裂が無いとCRI102になります。




さら
武器が変わったので、先日に比べて与ダメも上がっています。
ただ、表示CRI102位だと敵のLukによる減算で結構赤ミスが出るので
出来ればRoFで爆裂を出すか、
無形MobにCRIとクリダメが増えるゴブリンライダーcを挿した
ハトブレを導入したいところですね。



耳
露店で動く妖精耳ことやんちゃな妖精の耳があったので
衝動買いしてしまいましたが
アフロと合わせるとまったく見えませんw
/ 2013/04/14(Sun)18:38 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
クリメカの頭装備最適解? / Idun日記 / 棒飴集めの筈が…










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK