Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
メカで短剣Aspd193
ギア3
機会があれば欲しいなと思っていた
攻撃速度3が付いた+6俊敏時空ブーツが
思っていたより安く売ってくれる方がみえたので買っちゃいました。

Agi120じゃなくてもAspd14%増しなので
Aspd的には+9鈍化黒革の完全な上位互換になります。


勿論Agi120ならその効果は凄まじく
こんな感じになります。
193
ARの使えない短剣装備でAspd193達成です!
装備でもうちょっとAgiを増やせば
ソーンシールド装備でのAspd193すら見えてくるレベルです。

折角錐を使うなら硬い敵をということで
らとりおさんのMobデータでDef順にソートして選んだ狩場は…



素殴り
亀忍者狩りです。
メカだとWPが使えるのでただの錐が他職での船長錐と等しくなります。
但しOTやOTMを使うと武器が壊れてしまうので
ゴーレム錐にしたいところですね。



それはさておきMobをDef順にソートすると判るのですが、
硬い敵でドロップが美味しそうな敵って
スリッパ師匠位しか居ないんですよね。
師匠位HPが低いと斧でPwS1確も普通に出来てしまい
錐を使う意味が無いので
どこか他に良い狩場はないか模索していきたいと思います。
/ 2013/04/23(Tue)23:45 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
一度はブラゴレ / Idun日記 / 九尾狐1確のFD5










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK