Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
一度はブラゴレ
ドロップが美味しくないとかそんなことはさておいて
錐を使うならやはり一度はブラゴレに
行っておくべきだろうと思ったので狩りに出掛けました。

ブラゴレ装備
装備はこんな感じ。
ゴーレム挿しの錐を無事入手しました。

亀忍者の時は暗殺者マフラーでAspd193の調整をしましたが
今回は鎧でAgiをちょっと上げてみる事に。
ということでVローブに刺さっているcは……


みみく
エンシェントミミックです。
Vローブの補正と合わせてAgiが6上がり、
+8暗殺者マフラーと同等の効果を得られます。

マグマリン影肩&AミミックVローブと
白虎鎧&+8暗殺者で比較すると威力とAgiの上昇は同じですが
影肩のSP吸収が見込める分前者の方が良さげですね。



8k
MBブーストを入れつつ殴ると通常ダメで6000、
クリティカルだと8000超えのダメージが出せて非常に気持ちいいです。


折角錐で高ダメージが出せるということで
威力を上げる装備に置き換えてみました。
威力装備
Aspdの低下を最小限に留めつつ、
頭、鎧、盾を変更。
ノッカーエンジニアで15%、白虎で10%、ドラコソーンで5%と
合計約3割増の攻撃力が期待できる訳ですが
果たしてその与ダメはといえば…


12k
素殴り9k、クリダメ12k達成ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これは楽しい。

アクセを皇帝スカラバ挿しのアースリングに変えるとか
インペリアルフェザーを女神に変えるとかだと
Aspdが著しく落ちてしまうので自分の中では却下ですが
ベベ帽ならAsodを落とさずに更にダメージを増やすことが出来るので
ちょっと欲しくなっちゃいますね。
/ 2013/04/27(Sat)14:02 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
Cri装備充実 / Idun日記 / メカで短剣Aspd193










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK