Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
Cri装備充実
俊敏時空ブーツが強化されて
インペリアルフェザー無しでもAspd193に届くことが判ったので
中段で良い装備は無いかと探してたところ、
最近のクジで出た良い装備がありました。

仮面
暗殺者の仮面。
中下段を占有しますが、Cri+5という優秀な装備です。

ファフニールスキン&ファフニールマスクという組み合わせだと
Cri+5に加えてクリダメも上がるのですが
どちらもほぼ入手不可能な感じなので無かったものと思っておきます。


ヴぇな
そしてヴェナートc挿しのVローブも導入。
これによりLukが7上がるのでCri2以上の効果が見込めます。


時計4装備
ということで装備はこんな感じ。
暗殺者の仮面の見た目が非常に悪いですが
RoFの爆裂も含めて表示Criが119になりました。



深淵
向かった先は時計4。
表示Cri19だとほぼ全ての攻撃がクリティカルになるので
満足度更に上昇といった感じです。
/ 2013/04/27(Sat)14:21 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
ヴンダーカンマーでCri122 / Idun日記 / 一度はブラゴレ
インペリアルフェザー&+7真紅の脚絆もいいかも!
Aspd192になっちゃうかな?
/ jozeman13 URL #- [編集] / 2013/04/27 17:56 /
>>jozeman13 さん
真紅の脚絆は魅力的ではありますが
+6俊敏靴の3段階だとAspd+14%とAspd+1が付いて
大体Aspdが2.5位上がるので、インペリアルフェザーでは
残念ながら代用にならないですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2013/04/29 00:09 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK