Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
暗殺者の仮面に似合う上段装備
もう1ヶ月位前の事ですがssが残っていたので一応。

同じ耳なのに
暗殺者の仮面はCRI+5という高性能装備なのですが
見た目の悪さも相当なもので、
同じヒュッケ耳を付けていても全く可愛くありません。

しかしそんな暗殺者の仮面に似合う上段装備が遂に実装されました。

ついに
それはドゥネイール兜です!



どぅね装備
街中を歩くときは常にこの格好でいい気がするので
常時所持していようと思います。



どぅね
期間限定ですが変身効果もあったので遊んで来ました。
ドゥネイールは大型なので非常すると派手で楽しいので
特殊効果は期間限定でもいいから
変身効果だけは残して欲しかったですね。


てんどん
ついでに天丼帽もげっと。


変身
こっちの変身はちょっと地味な感じでした。

/ 2013/06/23(Sun)08:49 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
今更マリシャス達人作成 / Idun日記 / 無付与2確










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK