Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
悩み多き年頃
20061231024055.png

そんな訳で亀島監禁なエロリちゃんです。
ミミズの皮を拾おうとしながらの寝姿。

何となく、天使の忘れ物に加え靴を緑ゴキにしちゃいました。
これで蕎麦まで食べるとAspdが179.52から180.98になって
体感でもそれなりに違いを感じることが出来ます。




……とはいえ、それで効率が上がるかというと微妙なんですよね。
ジェスタ頭&銃靴に比べるとSP回復量が2落ちるので、
気奪の回数が増えて結局効率は変わらないような感じです。

とはいえ効率は狩場の人数の方が影響が大きいので、
楽をしたいときはジェスタ、楽しみたいときは忘れ物かなーなんて
思ったり思わなかったり。

あと、人数が少ないときはMHが増える→寸勁の回数が増えるので
ジェスタにするとか。




まぁ亀島での装備よりも、
転生後のステスキル振りの方がよっぽど悩みますけどね。
練気と阿修羅だけは確定ですが、あとがさっぱり。
PTで遊ぶ&ボス狩り用に金剛も欲しいかな?

ステータス的には
生体白羽阿修羅狩りは金銭効率を考えるとありえないので
今と大差ない感じになりそうではあります。


20061231024125.png

亀監禁ばかりでも可愛そうなので、騎士団2なんかにも行ってきましたよ。
右上が結構なMHになっていて、このレベルで死に掛けました。
候がスティルしていたにも関わらず、
1時間でエル5個しか取れなくてちょっとションボリでしたが
気分転換に亀以外、というかソロじゃない狩りをするのはやはり楽しいものです。
/ 2006/12/31(Sun)02:59 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
最終装備決定? / Idun日記 / 2週間










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK