Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
今更マリシャス達人作成
まりしゃす
監獄で無事にシャアcを2枚ゲットしたので
達人の斧に挿してみました。


DM達人
倉庫に眠っていた+10達人が遂に日の目を見るときが来た感じです。


伊豆5
とりあえず向かった先は伊豆5。
DM達人でも取り巻きが1確なので
非常にサクサク狩れます。

アイスが全く必要ないので
ミミック睾丸で行けちゃいます。


伊豆5に行ってみた理由は
えら
オボンヌが出すえらヘルムだったりします。
来週の衣装装備が作れるイベントの対象がえらヘルムなので
今のうちにって感じですね。

衣装えらヘルム自体はどうでもいいのですが
衣装装備を作るとポイントがもらえて
そのポイントで新装備がもらえるとかいう話ですので
とりあえずポイントだけ貯めておこうと思います。



あびす2
その後向かった先はアビスレイク2。
緑ペロスが特化達人でもDM達人でも2確なので
狩りのペースをあまり落とさずに狩れて
アイス消費量がグっと抑えられるので
のんびり狩るには非常に良い感じでした。


あびす装備
装備はこんな感じ。
敵の数が多いので肩は影肩ではなく竜息。
青オシにPwSを混ぜていってもSPの心配はありませんでした。


放送中にゲフェニア4はどう?
というご意見を頂いたので試してみることに。
にあ4
ハンマーフォールが効かないので
流石にここはDM達人でもアイスの溶けっぷりが半端無かったです。
恐らくここだと中型耐性のある嵐斧の方がいいと思います。

あと、ここって深淵がいつの間にか撤去されてたんですね。
結構沸きも良いので棚上層と同じ感覚で狩れるかも知れません。
/ 2013/06/23(Sun)09:06 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
伊豆6は DM達人>水嵐斧? / Idun日記 / 暗殺者の仮面に似合う上段装備










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK