Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
メス高騰中と聞いて
ばんしー
RC修正のおかげでメスが値上がり中とのことで
バンシー討伐に名無し地上に行ってきました。


装備
装備はこんな感じ。
不死鎧で闇SSを完封しつつ
頻繁に喰らう致命的な傷はDM達人が明確な回答となります。


2確
聖付与状態なら特化でもDM達人でも2確は変わりないので
狩りのテンポも悪くは無いと思います。


戦果
1時間の戦果がこんな感じ。
オル服もそこそこの値段ですし
他に収集品で650k程の収益があったので
金銭狩場としてはなかなかのものではないでしょうか?


ただ、赤マーチンとヴァナルを持ち替える関係上
運が悪いと付与が切れたりSPが枯渇したりするので
本格的に狩るなら特化武器で無付与2確を目指したほうが
より効率が上がると思われます。
/ 2013/06/24(Mon)19:00 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
ラヘル1と5 / Idun日記 / 伊豆6は DM達人>水嵐斧?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK