Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
ラヘル1と5
昨日のメスが一晩で売れたので他に落とす敵を調べていたところ
ヴァンベルクもメスをドロップするとのこと。

ただ、サイトによってドロップ率が違ってたりするので
実際はどんなもんだろうと思い、狩りに行くことにしました。
ヴぁんべるく
聖域1はヴァンベルクの生息数が結構多く
バンシーと同じ位メスを落とすなら断然こっちの方が良さそうですが
そこまでのドロップ率はなさそうに感じました。



装備
ちなみに装備はこんな感じ。
風付与でAxT2確です。
特化武器でも1確には届かないので
ここもDM達人が良さそうですね。

メス自体は出ませんでしたが、
収集品のNPC売りで1時間1Mz位は稼げそうなので
メスの相場次第では金銭狩場として成り立ちそうな感じがします。




1Fでの狩り放送中に、5Fに行ってこいというご意見を頂いたので
試しに行ってみることに。
5F
開幕で油断してたら1回死んでしまいましたが
HFをきっちり入れていけば
相当溜まっていても大丈夫な感じでした。

魔法は痛くないのでソニックブローだけ注意してれば
何とでもなりそうです。

ただ、速度減少を喰らうと
カートブースト2回とARの掛けなおしで
SPをガッツリ持って行かれるので
その辺は気をつけないといけないかもしれません。

5Fも収集品単価が高く、
アガヴカードがそこそこの値段で売れるので
たまに来るにはいいかもしれないですね。

今までメカでは5Fは無理なんじゃないかと
行く前から諦めていましたが
やはりそれではダメだということを再認識させられました。
/ 2013/06/25(Tue)20:49 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
次なる目標 / Idun日記 / メス高騰中と聞いて










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK