Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
次なる目標
あびす2
マリシャス達人を手に入れてから
それを活かせる狩場を求めて色々彷徨ってみましたが
アビス2が今のところ一番よさげな感じがします。
沢山の敵を纏めてどーんと倒す感覚は
昔のノーグ2を髣髴させますね。


マリシャス達人で狩りをしていると
抱えられる敵の数が以前より多くなるので
もっと沢山の敵を巻き込んで倒したいという衝動に駆られます。

しかしアビス2は要求Fleeが結構高めな上に
遠距離攻撃をされることもあり
もうちょっと歩きたいのに立ち止まってしまうこともしばしば。

エドガ靴があればその辺が解消できそうなので
遠い目標としてエドガ靴購入を目指してみようと思います。

今は全然お金が無い上に露店の売れ行きも芳しくないので
本当に手に入れられるのはいつになることやらですが
目的や目標の無いまま狩りを続けるよりは
モチベーションも維持しやすいので
実際に手に入れられるかどうかより
そっちの方が自分の中では重要かも知れません。
/ 2013/06/29(Sat)13:27 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
名無し地上に新展開 / Idun日記 / ラヘル1と5
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
自分もマリシャス武器が気になっているのですが、今回行かれてるアビス2では金銭効率いくつほど言ったかお聞きしたいです~
/ Tメカ URL #- [編集] / 2013/07/01 16:39 /
>>Tメカ さん
キッチリとは計測してないので定かではないですが
アビス2の金銭効率は収集品で1.6M/h位で
それに白ハーブ、オリ原石、エル塊を加えると
2Mz/h位行くんじゃないかと思います。
そこにカードが加わるので、
他のは兎も角として緑ペロスcが
まだそこそこ高値であることを思うと
それなりに良い狩場だと思いますよ。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2013/07/02 22:30 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK