Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
徒歩メカ最優秀安定収入狩場?
たたちょ
たまには2代目もということで
久々のタタチョAxT2確狩りです。


装備
装備はこんな感じ。
百虎の鎧に地デリを挿してみました。
どうせメカで使うなら挿すカードは
地デリかマルクかポルセリオ位しか無さそうですしね。
他2つが欲しくなったらまた買うとします。

付与が切れたらインプ帽で素殴りしつつ
放送しながらだらだら30分狩ってみた戦果がこんな感じ。
戦果1
1回目
毛皮272、三角帽子174、魔女砂152


戦果2
2回目
毛皮257、三角帽子200、魔女砂160


戦果3
3回目
毛皮261、三角帽子174、魔女砂152


狩場にメカ以外の人がいると
毛皮と砂以外は拾わない場合があるので
三角帽子の数は参考程度って感じになりますが
毛皮250は安定して拾えそうな感じ。


いまのおやつと魔女砂の相場だと
徒歩メカでレアに頼らず安定して金銭を稼ぐ狩場としては
ここが一番かも知れないですね。
/ 2013/07/10(Wed)19:48 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
パサナ狩り新展開 / Idun日記 / 今更マラン島










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK