Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
トール1ペア狩り
ぺあ
しいなさんがHervorに遊びに来てくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


LA
7代目メカとペア狩りで向かった先はトール2。
カーサがボスなので、パワースイングを連打しても
吹っ飛ばないのが良いです。

先日の経験値変更でごつミノの経験値が下がって
カーサ7匹でごつみの1匹分位の経験値になりました。

数字で表すと
ごつみの:HP449706 EXP225048
カーサ :HP70128  EXP30426
こんな感じです。


HP辺りの経験値だけで見るとごつミノの方がそれでも多少ウマいのですが
ごつミノだとPwSのノックバック対策でパイルバンカーを使う関係上
ダメージが下がることや、スティングのQMが鬱陶しいこと等もあるので
楽に狩れてSOPやインプカードなんかも狙えるトールの方が良いかも知れません。



装備
装備はこんな感じ。
作ってよかった地デリ朱雀。





このへん
ペア狩りで徒歩索敵なので
外側をぐるぐる廻る感じで狩りをしていて
そういえば真ん中に寄ってないなと立ち寄ってみたところ


中心部
結構大変なことになってました。



ほぼ貸切で狩れる狩場なのでこういったことも起こりますが
ごつミノみたいに人が一杯で同一の進行方向に
人が居てイライラすることに比べれば贅沢な悩みだと思います。
/ 2013/07/28(Sun)06:50 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
帰ってきたJD1全種1確狩り / Idun日記 / パサナ狩り新展開










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK