Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
帰ってきたJD1全種1確狩り
RR化に伴う敵のステ変更で
ヴェナートのAxT1確狩りの敷居が上がったことに加えて
キーピングするようになってからは
そのキーピング頻度の高さから狩場として成立していなかったので
1確を取れる装備を考えることすらしていなかったのですが
少し前の調整でJD1のヴェナートが
昔のようにキーピングしにくくなったということで
全種1確出来る装備を考えていました。

計算機と相談した結果、
手持ちの装備では微妙に確殺に届かなかったので
新たに導入した装備がこちら


力時空
3段階エンチャントの力時空ブーツです。
これによりAtkを大幅に上げることが出来ます。

ただ、俊敏や知力時空なら兎も角
力時空となると売れ行きが悪いためか
売るために作る人が殆ど居ないので
+7時空ブーツを買って自力で挑戦することになりました。
結果として100M掛からず作れたので良かったですが
心臓に悪いのであまりこういった挑戦はしたくないですね。


ということで、こんな装備になりました。
装備
アクセフリーでの1確です。
実は武器が中型武器なので、ここをペコ卵2枚挿しの達人にするか
鎧を地デリ挿し青龍の鎧にしても
アクセフリーで全種1確が達成出来てたのですが
前々から3段階力時空が欲しかったということもあったので
作成に至りました。



ということで早速狩場へ。
JD1
久々のヴェナート1確狩りはやっぱり楽しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
特に大量に敵を倒したときの
「がっしゃーん」という音がたまりません。


ただ、グリードが無詠唱の頃と比べると
詠唱中にダメージを喰らう分昔に比べてアイスの消費が増えることと
倒した後に喰らうダメージのおかげでグリード詠唱自体が
AxT直後に出せないことが結構厳しく感じました。

1確狩りなら敵密度的に地デリと影肩で
十分SPに余裕があるので
愛しさの欠片を導入すると更に良くなりそうな感じです。
欠片は持ってない上に非常に高価なので
とりあえず地デリオル服あたりを用意して
試してみようかなと思います。
/ 2013/08/07(Wed)23:38 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
アイシラ1確狩り / Idun日記 / トール1ペア狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK