Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
サマスペ
今年のサマスペはモンスター討伐と
マラソン位しか無かったわけですが、
敵の討伐数が判るというのは
タイムアタック的な要素があるのに加えて
大体の効率が判明するということでもあるので
自分的には非常にありがたい感じでした。

報酬や転送なんかは要らないから
キルカウントだけ永久実装してくれないかと願ってます。

そんな訳で討伐をいくつか巡ってみた結果ですが
緑ペロス7分半
初代メカがDM達人でアビス2の緑ペロスが7分半位。



火狐12分
2台目が九尾狐1確のFD5で12分位。


デューク8分
初代メカで棚4のオウルデュークが8分位。


カーサ10分
初代メカでカーサのPwS狩りが10分位。


エキオ15分
聖域5のエキオは15分位。


バンシー10分
そしてバンシー2確狩りで10分位


といった感じでした。
いつもは人の居ない狩場が賑わっているのは結構なことですが
アビスのカードやメス等の討伐対象Mobのレアが
軒並み暴落してしまったのはちょっと痛いですね。
/ 2013/08/19(Mon)22:02 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
緑ペロス1確 / Idun日記 / アイシラ1確狩り
検索で見つけてきました。
idun鯖って事は、、今はヘルヴォルですね!

僕はodinからのヘルヴォルです!
今、メカをレベル上げしてる最中でした!

これからも、よろしくお願いします!
/ なつき URL #- [編集] / 2013/08/20 06:18 /
>>なつき さん
はじめまして!
そういえばHervorって案内に書いてないですね;
なんという不親切な日記だこと。

メカはレベルを上げてるときも楽しい上に
オーラを吹いてからの諸国漫遊は更に楽しいキャラだと思うので
是非楽しんでくださいませ。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2013/08/24 23:01 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK