Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
久々の金オシ狩り
あびす3
放送中にアビス3の狩場リクエストがあったので
久々に行ってみました。



アビス
装備はこんな感じ。
金オシは聖属性ですが、強力な火属性攻撃を放ってくるので火鎧&イフ耳で。
気付けばアクセフリーのOTM無しで3確になってました。
WPを使う必要も無いのでショートカットが余る勢いです。


久々に狩ってみて思ったのは
火耐性があろうとアイスの減りっぷりが半端無いこと。
慣れてなかった事もありますが
40分持たずにアイスが溶け切りました。

影肩無しでもSPは恐らく大丈夫だと思うので
イミュンドラゴンブレスを導入して
1時間位は篭れる様になりたいですね。


ローリングカッター仕様変更に伴う
インバーススケイルの暴落で
金銭効率は大分下がってしまいましたが
豪快にアイスを叩く狩りというのもそれはそれで楽しいので
気分が乗ったらまた来てみたいと思います。


経験値は恐らく35M/h位でしょうか?
オーラロードのメカだと
そこそこの金銭と経験値が両立できる狩場なんじゃないかと思います。
/ 2013/08/24(Sat)19:50 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
愛しさの欠片導入による最速グリード→ハエ / Idun日記 / 緑ペロス1確










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK