Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ノーグ2無付与2確狩り
のーぐ2
懐かしのノーグ2に来てみました。
RRで配置数が少なくなった上に敵のAtkが上がってしまったので
以前の賑わいはどこへやら。貸切でした。



装備
装備はこんな感じで無付与2確。
Mobの射程が恐らく全部1なので
1発目が当たらなかったヤツに
パワースイングを入れやすいのも地味に嬉しいです。

FWで道を塞がれるのが鬱陶しいので不死服を着てみました。
敵が以前より少ないのと、馬がSPを吸ってくるので
SP面が心配でしたが、とりあえずは大丈夫でした。

放送しつつ30分ごとの収入を見てみたところ
2回目
1回目1.06M

1回目
2回目1.1M

ということで1時間で2.16Mが即金で入りました。
アイスはの増減はほぼ±0だった上に
OTM無しなので経費もハエのみ。
ここで狩る人がほぼ居ないためか
地デリcが少し値上がっているのでその辺も含めると
カプラ転送があるときは金銭狩場としての選択肢に入ってきそうですね。
/ 2013/09/19(Thu)22:42 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
AxT2確の伊豆6 / Idun日記 / ビフ南復権










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK