Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
AxT2確の伊豆6
DDがやってきました。
今年も森境でイカ狩りが金銭的に悪くないという話だったので
思い切って完全特化の達人を作ってみました。
武器

早速少し狩ってみたのですが
イカ狙いの人が結構多くて取り合いになるのがちょっと嫌だったので
とりあえず撤退することに。

折角作った武器なので使わないのは勿体無いということで
伊豆6に行ってみることにしました。


装備
装備はこんな感じ。
ウア挿しの光と闇の指輪も導入してみました。


あxt
これらの装備により、ドフレとセドラがAxT2確で狩れるように。


ただ、マリシャスではなく特化達人で狩るにも関わらず
確殺調整の為に青龍の鎧を使うので
スロフォのJTが非常に痛いです。
スロフォはLv120を超えるとノンアクティブな上
ドロップも大したものがないので基本放置なのですが
AxTで炙ってしまうことが多々あるので
その際に最優先で処理していかないとアイス消費量が半端無いです。
3匹位のスロフォを同時に炙った上に
同時にJTが来るとHP満タンからでも死が見えます。

なので、まずはスロフォを出来るだけ
巻き込まないような立ち回りを心がける、
そして炙った場合には状況に応じて
最善の行動を取れるようにしていくのを第一に考えて狩りをしています。


装備を変えるだけで通い慣れた狩場の様子が
ガラッと変わる様が非常に楽しいです。
とりあえず納得できる動きが出来るまでは飽きそうもないですね。
/ 2013/10/28(Mon)22:23 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
初代メカステ再振り / Idun日記 / ノーグ2無付与2確狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK