Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
伊豆6:マリシャス武器vs特化武器
まりしゃす
特化でサクサク狩るのもいいですが
マリシャス達人でガッツリ集めるのもいいよねってことでこんな装備で。
水鎧じゃなくて風鎧にしたのは確殺の関係もありますが


るあふ
沢山集めるならついでにスロフォも狩ってみようという試み。
Hervorのスロフォc相場が結構高めだったり
ぬめ液が安定して売れそうなので
ひょっとしたらスロフォも狩った方が金銭効率が良くなるかも?
という思いもあったからです。

そんな訳で久々にサテライトHBによるルアフまで用意してみました。
隠れてるスロフォやセドラをバチンバチンと炙っていくのが楽しいです。
殲滅開始前に大体どれくらいの数がいるのか把握しやすいのもいいですね。


あxt
与ダメはこんなもん。
ドフレとセドラは3確ですが、スロフォがぎりぎり3確に届かないので
その辺を調節したらもうちょっと良くなるかもしれません。


・・・が、ルアフで敵を炙るとヒットストップがあったり
スロフォとの交戦中にJTを喰らって
位置ずれすると交戦時間が長くなるので
セドラを倒せる数が大分減ってる感じ。
SoPの産出量が目に見えて減ってしまいました。

ルアフで炙りつつ敵を集めていくのは楽しいですが
金銭効率だけを求めるなら
やはりここだとスロフォとは戦わない方針で
やっていった方が良さそうな感じがします。
/ 2013/11/24(Sun)00:32 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
ドロップ2倍なので / Idun日記 / 初代メカステ再振り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK