Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
ドロップ2倍なので
ドロップ2倍期間が来ましたが
平日は割と忙しかったので狩りが楽な監獄位しか行ってません。
おりあつめ
フェンダーク無付与2確調整で
シャアが居る所まで飛んで殲滅の繰り返し。
WPを掛ける必要もないので
スキルの切れ間に確殺が狂うといった心配も無く、非常に楽チンです。

フェンダークを風付与2確なら割と楽に出来ますが
それだとシャアが1確で狩れなくなってしまうので
飛んだ先にシャアが1匹しかいないという状況で
ハエで飛ぶのも勿体無いけどAxTなりPwSを2発打つのは
SP的にもテンポ的にも宜しくないという状況に陥りがちです。

なのでシャアc狙いがメイン、
オリはあくまでそのついでにというスタイルで狩りをしたいなら
無付与2確に調整した方がいいと思います。



狩りを終えて露店を巡ってみると
ドロップ2倍ということで達人の斧の産出も増えているのか
相場もちょっと下がってきている様子。
未精錬だと1本100kを切る露店もちらほら。
監獄でオリも沢山出ているので過剰精錬でもしようと思い立ち
ダメ元で1個50kzで買取チャットを出していたら
一気に50個も売ってくれる方が。

そんな訳でカンカンした結果……


CAPT_001.png
在庫の+10達人が4個になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

元から+10が1本と+9が2本あったので
未精錬50本だけでこの成果ではないですが
なかなか良い結果だと思います。
/ 2013/12/01(Sun)06:50 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
徒歩メカでリムーバ1確 / Idun日記 / 伊豆6:マリシャス武器vs特化武器










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK