Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
ROFAN1月号発行中
折角なので1ヶ月位TOP表示しておきますね。
--------------------------------------------



ROFANというWEB雑誌をご存知でしょうか?



ROFANとは
ラグナロクオンラインのユーザーが作っている非公式のWEBマガジンです。
ROユーザーのROユーザーによるROユーザーのためのWEB雑誌
それがROFANです。(ROFAN公式サイトより)


との通り、ユーザーによる非公式のRO月刊誌です。
編集長である毒クラゲさんはそっち関係のお仕事をされているようで
誌面は非常に綺麗な作りをしており、
内容だけでなく装丁も毎回素晴らしい出来です。
1月号が先日発行されたので、宣伝。



「ROFAN 1月号」を発行いたしました。
今月号は「英雄の痕跡攻略」、「占いスペシャル」etc
さまざまなコーナー盛り沢山でお送りいたしております!
※ROFANは毎月1日発行(予定)です。

▼RO非公式WEBマガジンROFAN公式サイト
http://dokukurage2012.wix.com/rofan

▼ROFAN編集部(ニコニコミュニティ)
http://com.nicovideo.jp/community/co2065497

▼ROFAN出張所(ROSNSコミュニティ)
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=8314




以上、広報のS的さんより引用。
ちなみに今月号の表紙を描いているのは
RO公式の10th記念本等でも絵を描かれている大山樹奈さんです。
これだけでも見る価値ありですよ!

そしてROFANはユーザーが作る雑誌ということで
参加者を随時募集しています。
記事執筆、イラスト、編集、企画etc…
現状人が足りてないようですので
興味を持った肩は是非参加してみては如何でしょうか?
ニコ生では毎週金曜の23時から
ROFANの公式放送として「金曜ROードショー」と称した放送をしています。
放送中にコメントすると、それが意見として反映される事も多いので
参加を迷ってる方はとりあえず放送を見に行ってみてはいかがでしょうか?
おまけ

BdEKwF_CMAA-9Dk.png

雑コラ作成:S的さん
皆でROFANに参加しよう!
/ 2014/01/31(Fri)23:59 /
/ ROFAN / trackback:0 / comment:0 /
アイテム鑑定のススメ / Idun日記 / 力グローブ > アースリング?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK