Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
ドフレ斧作成
ドフレの斧を作るために伊豆5でトマホークを狩りつつ、
休憩時間に首都で買取をしていると
そこそこ集まってきます。


買取
纏めて売ってくださる方も見えて
有難い限りです。


ある程度数が纏まってきたので
早速作成に挑戦。

どふれ
挑戦といってもsブラハンを使えば
s2ドフレは100%作れるので作業でしかありません。

とりあえず17個出来ました。


そしてここからが本番。
SE挑戦です。

s3
はい、成功~。

といっても17個持ち込んで成功は2個だけ。
もうちょっと出来るかと思っていたのですが
なかなか厳しいですね。
/ 2014/01/03(Fri)22:27 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
ドフレの斧考察 / Idun日記 / トマホーク集め
毎回楽しく見させてもらってます。
で、常に気になってはいたドフレの斧なんですが、かるろさんとしてはどういう用途を考えられてますか?

確かにS3と盾装備できるのはとても魅力ではありますが・・。
どんなカードを使われるのかちょっと興味があったりします。
>>えむ さん
自分なりのドフレ斧考察を書いてみました。
参考にならないこと請け合いですが
文才の無い人間が無駄に長文を書いたので
読解に時間が掛かる分暇つぶし位にはなるかと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2014/01/04 02:08 /
取引相手の名前が1か所だけみえてるような!
わざとなのかな?w
/ はるっぽ URL #.zLyGMJk [編集] / 2014/01/04 11:49 /
>>はるっぽ さん
本当だ!
ありがとうございます。
修正致しました。

/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2014/01/05 01:22 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK