Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
タタチョ狩り
何となくタタチョ気分になったので久々に行ってきました。

たたちょ
AxT2確でのんびりと。


装備
装備はこんな感じ。
ハンターグラスは攻撃力5%増し&耐性5%UPと
非常に優秀な装備ですが
クジでばら撒かれているので安価で手に入れることが出来ます。



戦果
1時間狩ってみた結果がこんな感じ。
大体1500匹位は倒せてる感じでしょうか?
討伐があった時代は600匹の討伐が30分位だったような気がするので
当時より数を狩れてる感じでしょうか?

当時に比べるとヒルスリオンが居なくなってるので
致命的な傷を喰らうことも無いので
ブラッドサッカー装備で2確狩りだと
アイスが微増していく位の感じなので
ハエを沢山持っていける分長期滞在も可能です。

金銭効率は今の相場で3Mz/h位でしょうか?
レアは全く無いですが狩場の選択肢の一つには十分入ってくると思います。


経験値効率もタタチョを1500匹倒せるなら20M/h位は出そうなので
レベル上限解放後に金策しつつのんびり狩りをするには
悪くない感じですね。
/ 2014/01/26(Sun)00:40 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
力グローブ > アースリング? / Idun日記 / ドフレ斧の真価










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK