Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
リンク追加
~神に撫でられし花舞う風~

Idavollサーバーで活動されている、神撫さんのBlogです。
オーラメカが沢山居る上に、Gv型やギア型のメカもいて参考になると思います。
メカ以外のキャラも沢山いて、GvTE等も活発に活動されているようです。




よっしーの死ぬまでRO日記

Alvitr鯖在住のよっしーさんのBlogです。
最近になってメカがオーラになった記念にBlogを始めたとのことです。
RO自体もまだ始めて1年半とのことですので
これからが楽しみですね
/ 2014/02/27(Thu)21:50 /
/ リンク / trackback:0 / comment:1 /
久々にごつミノ / Idun日記 / アイテム鑑定のススメ
リンクありがとうございます!
こちらもリンク追加させてもらいました~。

徒歩型とギア型という違いはありますが、メカニック盛り上げていければ~と思います( 'ω')










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK