Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
時計地上4
ある程度金銭が期待できる狩場で経験値も悪くないところは
どこか無いかなと探したところ、
時計地上4はどうだろうと思い立ち、早速行ってみました。
装備
装備はこんな感じ。
鎧は壊されるのでV鎧です。



ありす
本部屋には相変わらずアリス3匹が時間沸きしています。
ここ以外にもアリスは結構数が居るので
アリスだけ狙うにしても機械工場とかよりも良いかも知れないですね。



時計4
時計地上で一番の強敵は深淵の騎士です。
取り巻きのカリツも経験値はそこそこあり
エルニウムも落とすので余裕があれば取り巻きから倒していきます。

深淵は非常にタフなので単体に連打可能の
パワースイングを使っていきます。
斧装備時に出るアックスブーメランは
追加ダメージ的には嬉しいのですが
ノックバックさせてしまう効果が通常だと邪魔になりがちです。

しかしココでの狩りだと
ハエ着地後に深淵2匹+αみたいな状況が結構あり、
そんなときには闇雲にパワースイングを乱打することで
被ダメとFlee低下を和らげる効果があり
案外メリットとして機能したりします。

深淵をノックバックさせることで
カリツのタゲが取りやすくなるというのも地味に嬉しいですね。


うぷ
そんなこんなでれべるあっぷ。
オーラキャラでの狩りばかりだったので
レベルアップ画像を載せるのも相当久々な気がします。

139
139歳です。
この辺まで来ると殆どの狩場で
オーラキャラとほぼ変わらない立ち回りでいけますね。


ちなみに時計4の経験値効率は20M/h位でしょうか?
経験値目的で狩るには全然大したこと無いですが
他の高額カード狙いの狩場に比べれば全然良いとは思うので
とりあえず何かカードが出るまでは篭ってみようかなと思います
/ 2014/03/01(Sat)16:48 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
近接物理職でサラマンダーを狩る / Idun日記 / 久々にごつミノ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK