Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
あれは嘘だ!
さっか
先日の日記ではステータスをVitに振ることで
アイスの回復量を上げ、滞在時間を延ばしたいと書きましたが
ブラッドサッカーを利用すれば
アイスの消費をもっと抑えることが出来るのではないかと気付いたので
くわえたディスクを外す分Dexに振ってみることにしました。


さっかー
ということで装備とステはこんな感じ。


実際に狩ってみるとサッカーの効果は絶大で
1時間は余裕で篭れる様になりました。
恐らくVitに振ってもここまでの変化はなかったと思います。


そんな訳でモリモリ成長して…

147
147

148
148

149
149

150
そしてオーラ


と、一気にオーラまで駆け抜けちゃいました。


2枚目
140-150までこことサラの記憶だけで狩って
サラマンダーcは通産2枚でした。
狩ってる最中ボス狩りの人くらいしか見ない程
閑散とした狩場なのでカードが
そこそこの値段で売れるので十分黒字になります。



狩りの様子をRO Replay Uploaderさんに上げておいたので
興味ある方はどうぞ。
/ 2014/03/16(Sun)13:52 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
覚醒後もトール3 / Idun日記 / 徒歩メカ最高効率狩場かな?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK