Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
覚醒後もトール3
レベル上限開放がきましたが
とりあえずトール3に行ってみることにしました。

HPばー
トール3自体は何も変わっていませんが
敵のHPが見えるようになりました。

これにより、残りSPが少ないときに
サラマンダを素殴りしつて吸収を待ってるときに
吸収が来なくてもサラマンダの残りHPを見て
残ってるSP的にPwSで押し切れそうという判断が出来るようになり
狩りが少し楽になりました。


151
そんな訳でとりあえず151にレベルアップ。


ステ
ステータスはオーラ前に少し残ってた分も含め
全てAgiに振ってみました。
これにより回避も大分上がり、
滞在時間も延びることと思われます。

Agiが120になれば俊敏時空の効果でAspdも上がるので
効率の上昇も見込めそうなので
とりあえずAgi120一直線の予定です。
/ 2014/03/18(Tue)22:48 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
メカ新スキルいいね / Idun日記 / あれは嘘だ!
こんにちは。いつも記事を拝見させていただいております。上限解放後、トール3FでもちらほらPTを見かける様になりましたね。

狩る上で質問がありまして…。サラマンダーは特殊型のディフェンダーを使う様ですが、使われる前にHPは削りきれますか?SSを見る限りだと問題無さそうではありますが…。
>> 通りすがりの元メカニック さん
Hervorでもまだ賑わってるとまではいきませんが
自分以外の人をちらほら見かけるようになって来ました。


特殊型のディフェンダーというのが
どういったスキルなのか良く判っていませんが
遠距離攻撃をカットするという効果なら
メカだとPwS時のアックスブーメランによる追加ダメージくらいしか
影響しないと思うので何も問題ないレベルだと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2014/03/21 17:51 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK