Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
ホークアイ卒業
連休中という事もあってか、
トール3は昼間でも重いことが多かったのですが
快適に狩れる時間帯は基本的にトール3でサラマンダを狩っていました。

その結果・・


154
154

155
155

156
156

157
157

ということで4つほどレベルが上がりました。
154になった時点で、サラの記憶で得られる料理を使えば
ホークアイを外しても必中になることが判明。


192
ということで、中段にはインペリアルフェザーを装備してみました。
Agiに振ってきたお陰で、冷麺を食べればAspdが一気に2つ上がって192に。

これによりサラマンダの処理速度が上がるだけでなく
カーサとインプを相手にする時は
水牛の角に変えることでAspdが193になり
付与の更新時のストレスもかなり軽減されました。

Agiがカンストすれば俊敏時空の効果で
サラマンダを狩るときもAspd193が可能になるので
とりあえずそこまではモチベーションを保ちつつ
狩りが楽しめそうです。

/ 2014/03/23(Sun)23:25 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
Aspd193解禁後のサラマンダ狩り / Idun日記 / メカ新スキルいいね










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK