Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
Aspd193解禁後のサラマンダ狩り
193
158歳になってAgi120になったので
俊敏時空とインペリアルフェザーで
料理なしでのAspd193に到達するようになりました。

さんぐらす

パワースイングで狩りをするという性質上、
自分のマウス連打能力からすると
Aspd192と193は大差無いといえなくも無いので
中段をサラマンダに対して耐性と攻撃力5%アップする
ウイングフレームサングラスを装備するという手もありかと思ったのですが


いんぺり

インペリアルフェザーは
Aspd2%アップに加えてAspd+1という効果なので
Agi120だと外したときのAspdが193から191に落ちてしまいます。

Agi+4の冷麺を食べればAspd192の維持も可能ですが
料理は地味に重いので持たなくてもいいなら
持たないに越したことは無いことに加えて
ウイングフレームサングラスだと付与が欲しいときに
魚帽子で素殴りをする際Aspd193にするためには
アクセを水牛に持ち替えるという動作をせねばならない為
だったらインペリアルフェザーの方が良いかなと判断しました。


Aspd193を堪能しつつ狩りをして
159
159


160
160


161
161


162
162

と、サクサク成長していきます。

必要経験値の伸びも緩やかなので、
仕事が忙しくなければ来週位にはオーラを噴いてそうですね
/ 2014/03/29(Sat)22:41 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
トール3時給計測&発光 / Idun日記 / ホークアイ卒業










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK