Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
トール3時給計測&発光
天気の悪い休日は家でゲーム三昧ということで
今日もサラマンダ狩りです。

ということで

163
163


164
164

と、オーラロードに突入しました。
折角なんで効率がどれ位出るのか計測もしてみることに。

最終装備
装備は最終的に影肩に挿してあるカードが
巨大ウィスパじゃなくても95%回避が達成できるようになったので
レイドリックに変えてみました。



素殴り
以前は付与をつける際に素殴りする対象が
カーサとインプだけでしたが、
レイドで95%回避を達成してからは
タイマンならサラマンダでも付与を付けに行くスタイルに

これにより付与の残り時間が5分を切る位から
付与モードに切り替えてもほぼ付与を切らすことなく
狩りができるようになり
テンポが良くなりました。

肝心の結果はというと
開始
開始時。

30分
30分(狂気1本分)後

1時間
1時間(狂気2本分)後


ということで、80M/h以上出るようになった模様。
140台位でここに来始めた頃は
回避も必中も足りなくて数字もそんなに出なかった筈ですが
レベルが上がる毎に確実な成長を感じられるのも
ここでの狩りのいい所だと思います。


ということでそこから狩ること暫し・・・
おーら
無事発光しました。


まだJobが足りてませんが
取りたいスキルがある訳でもなく
Job補正も特に必要としていないので
ここからは別キャラの育成か
こいつでの金策がメインになっていくと思います。
/ 2014/03/30(Sun)21:41 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
新カードを早速影肩に / Idun日記 / Aspd193解禁後のサラマンダ狩り
発光おつ
それにしても相変わらず何枚かに1枚はレベルアップ時座ってるのねw
>>チャーリー さん
おつあり!
キャプチャするボタンを「Home」に設定してるんだけど
隣の「Insert」を押しちゃうことが良くあるのよね。
余裕を見せて座ってるわけじゃないのよ
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2014/04/03 20:50 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK