Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
新カードを早速影肩に
待望の新カードが実装されました。
SP吸収のマナナンガル、Aspd増加のチェネレ辺りも魅力的ですが
個人的に一番注目していたのはこれ。

わくわく
ワクワクcです。
これを挿すために影肩を用意していました。

最初は自力で取りに行こうと思ったのですが
敵が強い弱い以前に病院が余りにも重いので断念。
ちょっとお高めでしたが露店でカードを見かけたので買っちゃいました。



生体装備
ということで装備はこんな感じ。
ステータスも再振りして、ワクワクcと力時空ブーツを活かせる
Str120の所謂AxTドカタ型にしてみました。


この装備で向かう先はといえば…

1確
生体1のリムーバ狩りです。
リムーバ自体はLv150時点で1確で狩れていたのですが
今回の大きな変更点は



火付与
火付与での1確ということです。
以前の聖付与での1確狩りだと
かなり頻繁にアスペの掛けなおしが必要となり
テンポを悪くしていたのですが
火付与なら付与の維持が容易なので
これでスコアを伸ばすことが出来るのではないかと思います。

聖付与時で1時間にカルボ100個前後だったので
とりあえず110個位行ければいいなと思いつつ狩ってみようと思います。
/ 2014/04/02(Wed)06:35 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
カルボ金策 / Idun日記 / トール3時給計測&発光










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK