Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
2倍期間終了
2倍期間中はゴルさん中心でした。
おかげで97歳になれました。
20070209073825.png


20070209073914.png

晴れてAGIカンスト。
支援有り環境なら、チヂミを食べればStr120&ダブルSign、
蕎麦を食べればAspd185になります。


調子に乗って蕎麦を食べまくっていたら在庫が切れたので、
候プリに支援を貰いつつ、久々に料理を作ってみました。
作り終えて一息ついていると、候がAgi+7の
焼きワニの野菜蒸しなら材料集めも割と楽そうとか言い出したので
その中でも一番面倒そうなアロエの葉を取りにコンロンに行ってきました。

20070209073935.png

アロエ葉を落とす人参ですが、
思ったほど数が沸いていなかったので
料理を常用するほどに集めるのは厳しそうです。


20070209074538.jpg

おじいちゃん天国ならそれなりにあるんですけどね。

20070209074532.jpg

放置されていた黒蛇王も倒しておきました。
/ 2007/02/09(Fri)07:52 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:1 /
出戻り / Idun日記 / 放置プレイ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2007/02/15 22:07 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK